1. 黒ショートパンツ女装(0)
  2. ブラスリップ(1)
  3. Tシャツワンピでお出掛け(0)
  4. 女装再開しました(0)
  5. 女装して旅先で(0)
  6. 女性の股間に見える?!(0)
  7. 成長?(12)
  8. ブルマ風レオタード(4)

[ 編集 ] [ 返信 ]

黒ショートパンツ女装

JPG 732x2113 236.2kb

JPG 701x1943 217.4kb

JPG 746x2156 239.6kb

太い生脚ショートパンツ女装してみました。
深夜にかつらにマスク パンプス?(靴)を履いて公園を散歩しています。
たまに人と遭遇するけど気にしません。

[1685] よしみ(東京) 2017/06/01 Thu 15:49

[ 編集 ] [ 返信 ]

ブラスリップ

JPG 600x800 121.8kb

JPG 600x800 251.4kb

JPG 600x800 251.6kb

白ののブラスリップで露出撮影です

[1683] 朱美(千葉) 2017/05/28 Sun 14:40 mail web

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ブラスリップ

思わず、痴漢したくなるお写真です。凄く、似合っていますね!!

[1684] 舞夢(東京) 2017/05/29 Mon 06:25

[ 編集 ] [ 返信 ]

Tシャツワンピでお出掛け

JPG 546x800 268.0kb

JPG 541x800 259.6kb

JPG 572x800 288.1kb

自転車は写っていませんが、去年の秋に実施できなかったTシャツワンピでサイクリング女装してきました。スポーツブラとベージュのパンティーで出掛けて来ました(^_^)

[1681] 朱美(千葉) 2017/05/21 Sun 19:27 mail web

[ 編集 ] [ 返信 ]

女装再開しました

JPG 768x1024 239.3kb

JPG 768x1024 210.5kb

JPG 768x1024 220.2kb

こんにちわ朱美です♪お久しぶりです(^^;)今日から女装を再開しました♪また宜しくお願い致します。m(_ _)m

[1680] 朱美(千葉) 2017/05/14 Sun 18:07 mail web

[ 編集 ] [ 返信 ]

女装して旅先で

JPG 549x1688 173.9kb

JPG 590x2041 231.2kb

JPG 636x1939 257.6kb

かつらにマスクで投稿した服で旅先のある町を散歩しました。

[1679] よしみ(東京) 2017/05/07 Sun 20:56

[ 編集 ] [ 返信 ]

女性の股間に見える?!

JPG 644x1516 225.5kb

JPG 594x1422 164.7kb

JPG 578x1424 154.5kb

女性の股間を表現してみました。
本物でないから投稿はセーフですよね。
他は余興画像です。

[1677] よしみ(東京) 2017/03/20 Mon 16:33

[ 編集 ] [ 返信 ]

成長?

JPG 1260x630 115.8kb

JPG 654x789 67.1kb

JPG 1148x653 127.6kb

女装をはじめて早1年・・・

最近では躊躇なくモッコリ画像をUPできますっ(キリッ)

[1283] REI(東京) 2013/05/31 Fri 17:21

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: 成長?

REIさん素敵です。
もっと見せて〜!!

[1284] YUNA(東京) 2013/05/31 Fri 18:18

[ 編集 ] [ 返信 ]


YUNAさんへ

JPG 746x835 94.6kb

YUNAさん、おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。
気分良く次の画像が投稿できます(*≧▽≦)

[1286] REI(東京) 2013/06/01 Sat 06:11

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: YUNAさんへ

REIさん。

これ又素敵です!

「カラーリング」とでも言うのでしょうか。

衣装や用具の色合いがとても良いです。

単にYUNAの好みなだけかも知れませんが。

特に肌の色は格別で髪の色も素敵です。

もっと見せて〜!!

[1287] YUNA(東京) 2013/06/01 Sat 06:34

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜祝1周年おめでとう(^▽^)ゴザイマース〜☆☆

JPG 1044x1200 158.1kb

☆〜REIさん・間も無く!(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪〜☆

☆〜REIさん・女装初めて!改めて!!1周年誠に!!!おめでとう(^▽^)ゴザイマース〜☆

☆〜REIさん・お写真見ると縛り願望あるんでしょうか〜(^^;)〜でも分かりますぅ〜(*´д`*)〜優子も似た様な願望あったりするんですよ〜(^^ゞ

1周年のお祝いにはならないですが!未公開画像のお写真貼らせて頂きますね〜(^_-)-☆

☆〜REIさん・この後も!引き続き!!素敵な日曜日をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[1292] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/06/02 Sun 17:55 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


不可逆領域の変態細胞増殖

変態の成長力は、妄想力の豊かさとそれに伴う実行力、自演力だと思います。
しかし社会人としての成長は、苦しみもがき悩み「楽しくない」に対峙することも必要になります。

私たちは、日常と非日常を混同することなく、人として成長して往かなければなりません。

これをふまえてレイさんのもっこりステキぃ〜〜〜!!

[1305] h(大阪) 2013/06/02 Sun 23:20

[ 編集 ] [ 返信 ]


YUNAさん、優子さん、hさんへ

JPG 500x838 205.5kb

YUNAさん、優子さん、hさん、こんばんわ〜♪

YUNAさん、カラーリングに気づいていただいてとても嬉しいです♪
今回新色のロープを購入したので
色合いの相性が良いコーディネートを考えた
結果がこれでしたッ(*≧▽≦)

優子さん、縛り願望・・・バリバリありますっ♪
ツケマバッサバサのGALを緊縛・・・
想像しただけでもう・・・大変(*≧▽≦)

hさんのお言葉は本当に私の心にしみいります♪
人としての成長・・・
果たして自分は成長しているのか、していないのか?
現時点で答えは出せないけど
女装をはじめてからの人生のほうが楽しいことは確かですッ(*≧▽≦)

[1308] REI(東京) 2013/06/02 Sun 23:48

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: YUNAさん、優子さん、hさんへ

REIさん、美しいです。
REIさんの女装テーマ(ポリシー?)って、自分がHしたい女性を具現化するってやつですか?
YUNAは、そうなんです。(なかなか上手く行きませんけどね。)
自分のヤリタイ女の理想像を具現化するのが私のテーマなんです。
皆さん、それぞれ女装の最終目的って違うと思いますけど、皆さん個々に聞いてみたいですね。
REIさん、もっと見せて〜!!

[1310] YUNA(東京) 2013/06/03 Mon 11:38

[ 編集 ] [ 返信 ]


YUNAさんへ

JPG 550x603 162.8kb

私の女装テーマ・・・
YUNAさんのおっしゃっていることもきっとそうなのだと思います♪

けれど私は単純に女性が大好きなだけなので、
AV、エロゲー、キャバクラ、デリヘルなどをたしなむ一環として
軽い気持ちで女装を始めました♪

まさかこんなにのめりこむとは・・・(*≧▽≦)

[1312] REI(東京) 2013/06/03 Mon 17:44

[ 編集 ] [ 返信 ]


REIさんへ

REIさん、ご無沙汰しております。
緊縛画像の数々、どれも素晴らしく、興奮して見ています。

ことろで素朴な疑問なんですが、これは自分独りで縛れるものなのですか?
誰かに縛ってもらっている?
撮影もどうしているのか、すごく不思議です?

[1313] MY(東京) 2013/06/04 Tue 07:54

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: YUNAさんへ

REIさん、エロの達人ですね!

もっと沢山素敵な写真見せて〜!!

[1314] YUNA(東京) 2013/06/04 Tue 08:41

[ 編集 ] [ 返信 ]


MYさん、YUNAさんへ

JPG 593x644 53.6kb

MYさんへ

え〜っと、縛り・撮影はもちろん自分ひとりで行います。
腕と手首は固定せずに背中へ隠しているだけなので
正確には「胴体にロープを巻き付けている」状態です♪

撮影はデジカメの画像をTVでモニタリングしながら
セルフタイマーで撮影しています(*≧▽≦)

YUNAさんへ

「エロの達人」・・・
素晴らしい称号をいただき、ありがとうございます♪

「女性とあんなことやこんなことしてめいいっぱい楽しみた〜い」
私の生きる活力の源ですっ(*≧▽≦)

[1315] REI(東京) 2013/06/04 Tue 16:47

[ 編集 ] [ 返信 ]


Test, just a test

Hello. And Bye.

[1676] XRumerTest(東京) 2017/03/19 Sun 17:06 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]

ブルマ風レオタード

JPG 604x1775 236.2kb

JPG 636x1997 279.1kb

JPG 584x1837 244.1kb

オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。

[1669] よしみ(東京) 2017/02/25 Sat 21:46

[ 編集 ] [ 返信 ]


ブルマ風レオタード

JPG 610x1962 231.9kb

JPG 588x1440 216.3kb

JPG 659x1436 239.3kb

オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
パート2

[1670] よしみ(東京) 2017/02/25 Sat 21:48

[ 編集 ] [ 返信 ]


ブルマ風レオタード+白タイツ

JPG 542x1911 285.3kb

JPG 552x1676 283.7kb

JPG 539x1419 229.5kb

オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。

[1672] よしみ(東京) 2017/03/10 Fri 23:32

[ 編集 ] [ 返信 ]


ブルマ風レオタード+白タイツ2

JPG 547x1728 298.7kb

JPG 554x1913 282.2kb

JPG 581x1195 289.8kb

オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。

[1673] よしみ(東京) 2017/03/11 Sat 00:08

[ 編集 ] [ 返信 ]


ブルマ風レオタード+白タイツ

JPG 585x1928 291.1kb

オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。
変な名前を入れました。

[1674] よしみ(東京) 2017/03/12 Sun 16:46

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 47
  11. (17-24/376)
  12. 次8件
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる DTIアフィリエイト プログラム ●ウェブマスターに朗報 DTIでは月極めサイトを募集中
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる
DTIアフィリエイト プログラム
淫らな楽園SNSをはじめました!  淫らな楽園SNS  参加希望の方はプロフィールを記入の上ご連絡下さい。