1. リミッター解除?!(7)
  2. 強風(0)
  3. ☆〜メイド服&パンスト・partU〜☆(29)
  4. 肉食系女子再び(7)
  5. M字開脚!(13)
  6. JK風(9)
  7. ☆〜メイド服&パンスト〜☆(21)
  8. いつもひとりで ・ ・ ・(10)

[ 編集 ] [ 返信 ]

リミッター解除?!

JPG 272x479 24.4kb

JPG 265x474 26.4kb

連日の貼り込み、誠に恐縮です。

私の中の熱いパトスが制御不能です。
(人としてのモラルが完全に沈黙・・・)

どなたかダメ出しして下さ〜い。

このままでわ人に戻れなくなるかも?!

[224] REI(東京) 2013/03/03 Sun 18:41

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ〜☆☆☆

☆〜REIさん・今晩わ〜(^_-)-☆

☆〜REIさん・お写真はとっても色っぽく優子も感じてしまって〜特に1枚目が〜
☆〜腰・お尻・脚ふくらはぎ何処をとっても女性で素敵ですよね〜(*^^)v

☆〜REIさん・いつも同じ様なコメント(*_ _)人ゴメンナサイですぅ〜(^_^;)

☆〜REIさん・優子が変な事いうよりは{h}さんにお任せ致しますね!!

☆〜REIさん・この後も暖かくして〜お過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[225] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/03/03 Sun 19:53 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


もう危険です!コード601(解析不能)です。

画像@  「やめなさい!レイさん」(第一覚醒形態)

画像A  「いきなさい!レイさん」(第二覚醒形態)

  すごいねっ! S2機関を取得したね(*^^)v

  これはっ!! ・・・ 衝撃への トリガー だねヽ(^o^)

[228] h(大阪) 2013/03/03 Sun 23:56

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子さん&hさんへ

優子さん、hさん、こんにちわ〜♪

いつもお世話になってま〜す。
皆さまとのやりとりは、とっても楽しいで〜ッす♪

私が投稿する夕方から夜にかけては大概酔っ払っているので
つい調子にのってしまいます。

だけどシラフの時も大概エッチなことばかり考えているので
大差ないかもです・・・(*≧▽≦)

[230] REI(東京) 2013/03/04 Mon 12:54

[ 編集 ] [ 返信 ]


むむむむ・・・

JPG 244x474 21.1kb

変わり映えしませんね・・・(泣)

ってゆうか透けないほうが良かったかも・・・

[231] REI(東京) 2013/03/04 Mon 20:33

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ〜☆☆☆

☆〜REIさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪〜☆

☆〜REIさん・代わり映えしませんねって〜透けちゃってたりして〜代わり映えしてますよ〜ん\(^o^)/〜REIさんスタイル良いんですから☆もっと自信を持って下さいね〜偉そうに(*_ _)人ゴメンナサイですぅ〜☆

☆〜REIさん・暖かくして{お風邪など}召しません様に☆
☆〜お過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[235] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/03/05 Tue 00:07 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子さんへ

優子さん、こんにちわ♪

気温が温かく過ごしやすくなりましたね〜。
春は別れと出会いの季節・・・
別れは辛くて、切なくて、出会いは高揚して、楽しくて、
色々な感情に浸れるこの季節が大好きです♪

これで花粉が飛ばなかったら最高なのですが(*≧▽≦)

[236] REI(東京) 2013/03/05 Tue 15:00

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ☆☆☆

☆〜REIさん・今晩\(⌒日⌒)/わ〜☆

☆〜そうですね!明日は(*´д`*)モット気温が18度位とコートいらずになりそうですよね〜\(春^o^春)/

☆〜春もイイけど優子は秋が{特に10月}1番好きで(*^ω^*)すぅ〜☆
寒くもなく暑くもなくで{何々の秋}って言うのがイイですよね〜(*^^)v

☆〜そうですよねぇ〜(^_^;)〜花粉が飛ばなかったら最高で〜す\(春^o^春)/
杉の木を無くせれば良いんだろうけど〜そうも行かないみたいですよねぇ〜(⌒-⌒; )

☆〜REIさん・この後も{体調には十分にお気を付けて}お過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[237] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/03/05 Tue 18:22 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]

強風

JPG 525x700 54.9kb

外はすっごい風が吹いてるよ
こんな日にひらひらミニでお出かけするとぉ (*´艸`*)

[207] あゆ(東京) 2013/03/02 Sat 13:09 web

[ 編集 ] [ 返信 ]

☆〜メイド服&パンスト・partU〜☆

JPG 800x577 85.2kb

JPG 667x900 131.8kb

JPG 800x441 71.8kb

☆〜皆様・今晩〜\(⌒日⌒)/〜わ〜☆

☆〜前回は沢山のコメント本当〜に有り難う御座いました(*^ω^*)
☆〜この場をお借りして☆御礼申し上げます〜(^_-)-☆

☆〜前回の続きですぅ〜ご主人様ぁ〜ヽ(*^^*)ノ
☆〜如何でしょうか?〜見てやって下さいね〜(⌒_⌒)ニコリ

☆〜皆様・今日は全国的に{春}の陽気になりましたよね〜\(^o^)/〜今度の土日は〜
☆〜また寒くなりますので〜体調管理には十分にお気を付けて下さいね〜(*^^)v

[194] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/28 Thu 18:26 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子ちゃん〜こんばんは(^O^)/

優子ちゃんの可愛いメイド姿に
疲れた体が癒されます。モエ〜萌え〜(^^♪

優子メイドさんマッサージヨロシク!!
あっ!素足のニーハイ姿でね(^_-)-☆

[196] アカネ(富山) 2013/02/28 Thu 20:01

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜Akaneさんへ〜☆☆☆

JPG 710x1600 254.3kb

☆〜アカネさん=ご主人様ぁ〜今晩〜ニャン(=^0^=)〜☆
☆〜本日も1日お疲れ様で御座いましたァ〜ご主人様ぁ〜(⌒_⌒)ニコリ

☆〜はぁ〜い(^-^)/☆〜ご主人様ぁ〜それじゃ〜マッサージさせて頂きますね〜ご主人様ぁ〜☆
☆〜随分と凝ってらっしゃいますねぇ〜(^_^;)〜気持ちいでしょうか!?ご主人様ぁ〜(*^o^)乂(^-^*)

☆〜アカネさん=ご主人様ぁ〜暖かいってって言ってもまだまだお寒い日が続きますので〜☆
☆〜油断せずに暖かくして☆お過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[198] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/28 Thu 22:17 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆〜メイド服&パンスト・partU〜☆

優子ちゃん。
こんばんわ。
優子ちゃん、かわいいです。
3枚目が特に好きです。
スカートに手、のばしたくなります。

[197] YUNA(東京) 2013/02/28 Thu 20:46

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

JPG 1100x617 110.3kb

☆〜YUNAさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪〜☆

☆〜YUNAさん・可愛い(*´`)ですかぁ〜いつも☆有難うですぅ〜ヽ(*^^*)ノ

☆〜3枚目手を伸ばしたくなる〜\(//∇//)\〜優しくお願い致しますね〜なんちゃって〜(#^.^#)

☆〜YUNAさん・この後も暖かくして〜油断せずにお過ごし&お休み下さいね〜(^o^)ノ < おやすみー

[199] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/28 Thu 22:30 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

優子ちゃん、ヤバイ。
太ももにスリスリしたくなっちゃう。
かわゆい。

[202] YUNA(東京) 2013/03/01 Fri 19:19

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆☆☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

JPG 340x1000 130.1kb

優子さん、メイド服、ほんと可愛いですね。

MYも購入しようとしてますが、なかなか買えません(泣)

というわけで、あちらの板で貼り損ねた画像をアップしておきます。

YUNAさん、是非コレクションに加えておいて下さいね!

[203] MY(東京) 2013/03/01 Fri 19:42

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^3: ☆☆☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

ふ〜じこちゃんじゃなくて、ま〜いちゃんっと思わず言ってしまいそうな程、素敵です。
この板で、優子さんとMYさんの共演が見れて幸せです。
実際にコラボ撮影、出来たら最高なんですが!!
勿論、撮影は私で。
夢の夢ですかね??

[206] YUNA(東京) 2013/03/02 Sat 08:27

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜MYさん&YUNAさんへ〜☆☆☆

JPG 675x1200 148.4kb

☆〜MYさん・こんにちわヽ(^0^)ノ〜☆

☆〜MYさん・メイド服可愛い(*´`)って褒めてくれて有難うですぅ〜MY様=ご主人様ぁ〜
(ノ´∀`*)〜お写真も{素敵です}付けて頂き有り難う(^▽^)ゴザイマース〜☆

☆〜YUNAさん・こんにちわ(^。^)/〜☆

☆〜YUNAさん・MYさんとの共演だ何て/(^o^)\MYさんの方が迷惑ですよねぇ〜(^_^;)〜でも・YUNAさんが言ってるコラボ撮影会!?優子は完全に温かくなっての=夏7月〜8月頃に実現出来たらなぁ〜って思ってます〜\(^^@)/〜3人共に東京見たいなので〜小笠原地方とかの島ではない限り〜やる気があれば実現可能だと優子は思いますぅ〜(⌒_⌒)ニコリ

☆〜お写真は・過去画ですが未公開画像です〜(^_-)-☆

☆〜MY様・YUNAさん・今日は昨日より風が冷たくて寒いですが〜{{ (>_<) }}
☆〜お風邪など召しません様に☆〜暖かくして〜☆素敵な週末をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[209] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/03/02 Sat 14:36 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆☆〜MYさん&YUNAさんへ〜☆☆☆

って事は後はMYさん次第ですね〜。
(と、プレッシャーを与えてみたり!)

[212] YUNA(東京) 2013/03/02 Sat 20:00

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆〜萌・萌・ハイ・クオリティー〜☆

この頃の〜☆〜優っこり〜ん〜☆〜って、
「ISO 取得したねっ!」って感じさせるモノがあるよね。

それにしても、パーフェクトに萌え品質が保証されてるね。
この、萌・high・qualityにハートが「キュィ〜ン」ってトキメキクんだよね〜
      萌え品質は、トキメクオリティーだねっ

[205] h(大阪) 2013/03/01 Fri 22:51

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜[h]〜さんへ〜☆☆☆

JPG 750x1000 182.4kb

☆〜hさん・ご機嫌・さんで・おます〜(⌒_⌒)ニコリ

☆〜hさん・IOS取得だ何て/(^o^)\幾ら何でもオーバーですぅ〜(^_^;)〜でも・hさんにそう言って頂けて〜優子も嬉しゅう(^▽^)ゴザイマース〜☆

☆〜お写真は過去画で申し訳無いですが・未公開画像です〜(^_-)-☆

☆〜hさん・今年も早い事に3月に入りましたですが〜この後も暖かくして☆お風邪など召しません様に☆素敵な週末をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[210] ☆〜^^優っこり〜ん^^〜☆(東京) 2013/03/02 Sat 15:15 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆〜メイド服&パンスト・partU〜☆

M字開脚お股ドアップ待ってます。
ムチムチ太腿パンスト越も好きです。

[208] ムチムチだいすき(東京) 2013/03/02 Sat 14:27

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜ムチムチ大好きさんへ〜☆☆☆

JPG 1132x768 117.4kb

☆〜初めまして!今晩わ〜(^_-)-☆

☆〜お返事遅くなりまして〜(^_^;)

☆〜ドUPでは無いですが〜添付させて頂きますね〜(⌒_⌒)ニコリ

☆〜この後も暖かくして〜素敵な週末をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[213] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/03/02 Sat 20:53 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆☆〜優子さんへ〜☆☆☆

JPG 440x1000 149.8kb

優子さん、こんばんわ。
M字どアップ、超ステキですよ。

YUANさん、こんばんわ。
撮影は3人一緒にセルフで撮りましょう!

逆プレッシャーかけちゃったかな?(笑)

[214] MY(東京) 2013/03/02 Sat 22:43

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆☆☆〜優子さんへ〜☆☆☆

MYさん、御見事な返しです。
思いっきりプレッシャーかかりました。
さすが師匠!
お腹の肉をなんとかせねば!!

[215] YUNA(東京) 2013/03/02 Sat 23:07


残り14件

[ 編集 ] [ 返信 ]

肉食系女子再び

JPG 249x466 25.6kb

JPG 213x435 20.7kb

JPG 220x452 20.3kb

過去に投稿したコーデの二番煎じ?
それともリユース?リサイクル?

エコロジーな女装ってことでご勘弁ねがいま〜ッす。

[189] REI(東京) 2013/02/27 Wed 20:23

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ〜☆☆☆

> 過去に投稿したコーデの二番煎じ?
> それともリユース?リサイクル?
>
> エコロジーな女装ってことでご勘弁ねがいま〜ッす。

  ☆〜REIさん〜☆
☆〜今晩(*'▽'*)♪わ〜☆

☆〜REIさん・今年も早い事で2月も明日で最後ですよねぇ〜(*^◯^*)〜如何お過ごしでしょうか!?

☆〜お写真は3枚目が女性らしく色っぽくてとっても☆素敵ですよねぇ〜\(^^@)/〜あっぱれ〜(*^^)v

☆〜REIさん・明日は14度前後と暖かいんですが(*´▽`)ノノ花粉が多く飛ぶ予報が出てますのでマスクしてお出かけ下さいね〜(*^◯^*)〜後・ちょっと早いですが暖かくして〜お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[191] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/27 Wed 22:25 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子さんへ

優子さん、こんにちわ

そろそろ花粉が舞い始める時期ですね。
今年も例年どおり掛り付けの病院に飲み薬を処方してもらい
市販のパブ○ンとアル○ードも購入しました。
さらに今年からビールのプリン体を摂取しないように
この時期はビールの代わりにハイボールを飲むようにします♪

花粉君に「どっからでもかかってこいやぁ〜!」
って言いたいで〜ッす(*≧▽≦)

[193] REI(東京) 2013/02/28 Thu 16:57

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ〜☆☆☆

> 優子さん、こんにちわ
>
> そろそろ花粉が舞い始める時期ですね。
> 今年も例年どおり掛り付けの病院に飲み薬を処方してもらい
> 市販のパブ○ンとアル○ードも購入しました。
> さらに今年からビールのプリン体を摂取しないように
> この時期はビールの代わりにハイボールを飲むようにします♪
>
> 花粉君に「どっからでもかかってこいやぁ〜!」
> って言いたいで〜ッす(*≧▽≦)

☆〜REIさん・今晩わ〜(^_-)-☆

☆〜REIさんお返事有り難う(^▽^)ゴザイマース〜☆

☆〜REIさんは{元気モリモリ}で羨ましいですぅ〜(*^_^*)〜でも・ちょっとした油断で〜悪化する可能性もありますので十分にお気を付けてお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[195] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/28 Thu 18:30 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


今日も良い一日でした

JPG 480x640 54.4kb

女装を始めてから自分の欲望に忠実な
ある意味、人間らしい人間になれた気がしています。

今までマジメに生きてきた私の中で何かが吹っ切れた気もしています。

二度とない、かけがえのない一度きりの人生を
精一杯楽しんでみたいと思うようになりました・・・

マジレスして申し訳ございません。

[201] REI(東京) 2013/03/01 Fri 19:10

[ 編集 ] [ 返信 ]


M -S、求め過ぎてた答えならば

コレはレッドカーペットに登場するblondのセレブナミのせくしイだア!!

ソシて私の透視能力は、マルで服が溶けて無くなる程の進化ヲトゲたのか?
ト、感じさせる程のバーチャル感がポ〇チンを巨大化サセテヤマナイ

ソレと下記のマジレスに、魂のルフランを感じました。。。

レイさ〜ん、オヤスミナサイ〜トキハミチルカラ〜♪

[204] h(大阪) 2013/03/01 Fri 21:43

[ 編集 ] [ 返信 ]


hさんへ

M-Sを高く評価していただけて、とても嬉しいでーす♪

ポ〇チンを巨大化!
   ↑
最高の誉め言葉だと思います。
またhさん独特のシャレオツな文章の中にあると
なぜか下品な感じがしないのが不思議ですッ(*≧▽≦)

[211] REI(東京) 2013/03/02 Sat 16:03

[ 編集 ] [ 返信 ]


昨日にまして今日も良い一日でした

JPG 480x640 49.9kb

JPG 480x640 50.0kb

今日も良い具合に酔っ払って
ただいま帰宅しました。

人生ってなんて楽しいんでしょう!

酔っ払いのたわ言なのでスルーしてくださ〜い。

[219] REI(東京) 2013/03/03 Sun 01:29

[ 編集 ] [ 返信 ]

M字開脚!

JPG 720x1000 216.2kb

初めましてではなく、おそらく半年ぐらい振りに投稿させていただきます。

多少過激な画像でも大丈夫でしょうか?

[159] MY(東京) 2013/02/24 Sun 23:01

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚!

さすがMYさん。
MYさんは私の師匠です!!
永久保存フォルダ入りです。
今迄のNO.1かも知れません。

[160] YUNA(東京) 2013/02/24 Sun 23:21

[ 編集 ] [ 返信 ]


M字開脚パート2

JPG 640x1000 222.2kb

YUNAさん、喜んでいただけましたでしょうか?

あちらの板では、あまり過激だとご迷惑をかけそうなので・・・

もちろん、こちらの板でもやり過ぎはNGだと思いますが・・・

とりあえず、未公開画像を追々アップさせていただこうと思ってます!

[161] MY(東京) 2013/02/24 Sun 23:40

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚パート2

すごーく楽しみです。
向うではMYさんが凄く気を使ってるのが、ひしひしと分かります。
不特定多数の場だから仕方ないですけどね。
こちらではルールの範囲内で自由に行きましょう。
こちらは部分写真でもOKなので、私のデビューも早まりそうです。
御目汚しになると思いますけど。

[162] YUNA(東京) 2013/02/24 Sun 23:48

[ 編集 ] [ 返信 ]


M字開脚パート3

JPG 680x1000 247.1kb

特に気を使っている訳ではありませんが、女装と一言いっても、いろいろな趣味趣向があるので、万人に受け入れられるのは所詮無理だということですよね。

ちなみに今ちょうどテレビで歌っていますが、MYの憧れの女性はパフュームの「かしゆか」です。

細すぎず、太すぎず、それでいてパンスト美脚を存分に披露してくれるそんな彼女が最高のお手本です。

ただ、この開脚シリーズはまた別の趣向なんですけど・・・(笑)

[164] MY(東京) 2013/02/25 Mon 00:28

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚パート3

素敵ですー。

好きな物、素敵な物を称賛する。
それだけで良いと思います。
けなしたり、嫌いだと書き込んでみたりする感覚が分かりません。
気に入らないのならスルーすれば良いのに。
好きでは無い投稿者に書き込みをしなければいけないのであれば(義務じゃないので、そんな状況は有りませんが)、ケチをつけるのではなく、こうすれば、もっと良くなるとかプラスの発想でアドバイス的に書き込めば良いのに。
あの板では、不快な書き込みがいくつかありました。
悲しい事です。
取敢えず、今の私の目標はMY師匠です。
今後も色々、見せて下さい。

[167] YUNA(東京) 2013/02/25 Mon 00:52

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜MY様へ〜☆☆☆

> 初めましてではなく、おそらく半年ぐらい振りに投稿させていただきます。
>
> 多少過激な画像でも大丈夫でしょうか?

    ☆〜MY様〜☆
☆〜今晩\(⌒日⌒)/わ〜☆
☆〜お返事遅くなりまして〜(^_^;)

☆〜MY様・昨日はお返事書けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ〜でも改めてお帰りなさいませ☆〜MY様ぁ〜(^_-)-☆

☆〜MY様のM字は・優子には無い迫力がありますよねぇ〜(*^◯^*)

☆〜MY様・今日も寒かったですよねぇ〜{{ (>_<) }}〜明日北風は収まりますが気温が上がらないので〜暖かくしてお過ごし&ちょっと早いですが〜お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[174] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 22:18 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆☆〜優子さんへ〜☆☆☆

優子さん、こんばんわ。
毎回のお天気情報ありがとうございます。
週末はあちらの板で貼り過ぎたので、今夜はお休みしています。
でも、まだまだ画像はたっぷり撮ってありますので、追々アップさせていただきますね。
明朝には新作アップの予定です!

[176] MY(東京) 2013/02/25 Mon 22:33

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜MY様さんへ〜☆☆☆

> 優子さん、こんばんわ。
> 毎回のお天気情報ありがとうございます。
> 週末はあちらの板で貼り過ぎたので、今夜はお休みしています。
> でも、まだまだ画像はたっぷり撮ってありますので、追々アップさせていただきますね。
> 明朝には新作アップの予定です!

☆〜MY様・もう一度今晩わ〜(^_-)-☆

☆〜MY様ぁ〜お天気情報どう〜致しまして〜(*^◯^*)/

☆〜MY様・分かりましたぁ〜(⌒▽⌒)〜新作楽しみにしておりますね〜o(^o^)o

☆〜MY様・お風邪など召しません様に☆暖かくしてお休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[178] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 23:03 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚!

超美味しそう
ゴク

^-^

[181] gonzo(東京) 2013/02/25 Mon 23:57

[ 編集 ] [ 返信 ]


M字開脚パート4

JPG 740x1000 253.8kb

そろそろネタ(M字画像)が尽きてきました。

こちらは新規の方が投稿してくれないと、ずっと一番上になっちゃうんですね・・・(苦笑)

[186] MY(東京) 2013/02/26 Tue 22:19

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚パート4

M字頂きましたー!
素敵過ぎです!!
返信が有っても上にあがって行かないの不便ですね。
いちいち、書き込みが有るか確認するのが手間です。

[187] YUNA(東京) 2013/02/26 Tue 22:31

[ 編集 ] [ 返信 ]


M字開脚パート5

JPG 660x1000 224.4kb

開脚シリーズの最終ものです。

といってもM字じゃなくなってますけど・・・

後は、いつもの板で・・・

[190] MY(東京) 2013/02/27 Wed 22:14

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: M字開脚パート5

MYさん、この写真も素敵です!
又、この「淫ら板」で、別シリーズ御願します!!

[192] YUNA(東京) 2013/02/27 Wed 23:39

[ 編集 ] [ 返信 ]

JK風

JPG 480x640 48.8kb

JPG 237x433 18.5kb

むむむ、やっぱりJKはムズいッす・・・
あくまで”風”ですので、ご勘弁くださ〜い。

[147] REI(東京) 2013/02/24 Sun 17:04

[ 編集 ] [ 返信 ]


妄想の続き

JPG 243x436 21.4kb

元ネタは上記2枚目の画像と同じものです。
ドット柄の綿ショーツを花柄のTバック水着に変更してみました。

[149] REI(東京) 2013/02/24 Sun 17:43

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜REIさんへ〜☆☆☆

> むむむ、やっぱりJKはムズいッす・・・
> あくまで”風”ですので、ご勘弁くださ〜い。

☆〜REIさん・今晩わ〜(^_-)-☆

☆〜REIさん・スタイルイイので何着てもお似合いで凄く羨ましい限りですね〜(*^^)v

☆〜REIさんこの後も〜まだまだお寒い日が続きますので〜暖かくしてお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[152] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/24 Sun 20:05 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: JK風

今晩わ REIさん

JK風となっていますが、どこから見ても JK ですよ、(どこを見て言ってるんだか)
ドット柄の下着ってぜったいアリですから、(あっ!やっぱりそこ見ている)

・ ・ ・ こういうお写真だからぜったい目が行くって!

[153] 紫苑(静岡) 2013/02/24 Sun 20:07

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子さん&紫苑さんへ

優子さん、紫苑さん、さっそくのコメントありがとうございます。

私も微力ながら優子さんや紫苑さんと一緒に、この板を
盛り上げていきたいで〜っス♪

[154] REI(東京) 2013/02/24 Sun 21:14

[ 編集 ] [ 返信 ]


M-S・シリーズ 発動!!

M-S・シリーズにおいては、・・・風は不要〜だよねっ
妄想の境地に降り立った私にとって、このレイさんは、確固たる女子○生〜だよねっ

そうさ、エロ透視能力があれば僕は僕を好きになれるかもしれない!
僕はここにいたい! だから僕はここにいてもいいんだ!

   だから、だから・・・ヌイてもいいんだ〜!!

              ↑
          「あんた、バカぁ?」

[156] h(バカh)(大阪) 2013/02/24 Sun 22:08

[ 編集 ] [ 返信 ]


ガン!ガン!ガン!ガン!

JPG 251x463 20.3kb

JPG 261x450 20.7kb

若い命が真っ赤に燃え〜て〜♪

hさん、M-S・シリーズをお誉めいただきありがとうございます♪

今日は「P-M」での投稿ですが
決して編集がメンドくなった訳でわ・・・(汗)

[170] REI(東京) 2013/02/25 Mon 07:28

[ 編集 ] [ 返信 ]


パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!

ゲット! ゲット! ゲッターパンツ!

アカデミー賞 エロ部門 主演パンツ!丸出し女装賞 ノミネート。

        ゲッターエロ・REI

              ・・・m(__)m

[173] h(大阪) 2013/02/25 Mon 22:17

[ 編集 ] [ 返信 ]


hさん、さすがです。

・・・・ゲッター○○・・・・
・・・P-M=パンツ丸出し・・・

私のムチャぶりに的確でナイスなつっこみ♪

チョー気持ちいいィ〜ん(*≧▽≦)

[179] REI(東京) 2013/02/25 Mon 23:04

[ 編集 ] [ 返信 ]


くどいようですが・・・

JPG 246x465 19.4kb

決して編集がメンドくなった訳でわ・・・(汗)
        ↑
  ってゆうかこれ自体コピペじゃね?

留守中のお姉ちゃん(高3)の部屋のクローゼットから色々拝借・・・

       ・・・なんてね・・・

[188] REI(東京) 2013/02/26 Tue 23:30

[ 編集 ] [ 返信 ]

☆〜メイド服&パンスト〜☆

JPG 768x856 124.6kb

JPG 900x615 82.0kb

JPG 1200x661 122.4kb

☆〜皆様・お久しぶりです〜(^_-)-☆
☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ〜☆

☆〜見ての通リのメイド服+パンストですぅ〜(*^◯^*)〜如何でしょうか
☆〜ご主人様ぁ〜宜しくお願い致しますぅ〜+*(w´∀`w)*+エヘッ

☆〜皆様・明日も寒いので〜{{ (>_<) }}〜お風邪など召しません様に☆
☆〜暖かくして〜☆素敵な日曜日をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[144] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/24 Sun 01:23 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆〜メイド服&パンスト〜☆

こんにちわ、優子ちゃん。
某板でも優子ちゃんファンのYUNAで〜す。
自分は超ビギナーなので、全身写真は無理そうなのでデビューはこっちになるかも。(パーツ写真で。)
優子ちゃんのメイド写真最高です。
優子ちゃんの過激メイド写真はこっちのBBSなら見れるのかな??

[145] YUNA(東京) 2013/02/24 Sun 13:21

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆ ☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

JPG 889x1500 208.9kb

> こんにちわ、優子ちゃん。
> 某板でも優子ちゃんファンのYUNAで〜す。
> 自分は超ビギナーなので、全身写真は無理そうなのでデビューはこっちになるかも。(パーツ写真で。)
> 優子ちゃんのメイド写真最高です。
> 優子ちゃんの過激メイド写真はこっちのBBSなら見れるのかな??

 ☆〜YUNAさん〜☆
☆〜こんにちわヽ(^0^)ノ

☆〜YUNAさん・此処では初めまして!!
☆〜YUNAさん・ファンだ何て/(^o^)\とても光栄で御座いますぅ〜(*^^)v

☆〜YUNAさん・優子もまだまだ未熟者ですが〜まずは下半身から〜っと徐々に下から〜首まで〜そして自信が付いて来たら全身を入れて撮影すれば良いんではないかと思います〜(*^◯^*)
☆〜YUNAさんの投稿デビュー凄く楽しみにしておりますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆〜YUNAさん・過激って程では無いですが〜(^_^;)〜過激では無いですが〜
☆〜如何でしょうか!?余りジロジロ(;一_一)見ないで下さいね〜(*´д`*)

☆〜YUNAさん・今日は北風がメチャ強くて寒いですよね〜((´д`))〜くれぐれもお風邪など〜☆
☆召しません様に☆引き続き☆素敵な日曜日をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[146] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/24 Sun 16:16 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆ ☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

優子ちゃんに教わった様にやってみます。

でも、未だ準備が全然、整って無いけど。

向うだと全身画像じゃないと、いけないので、こっちで徐々に頑張ってみます。

優子ちゃんの過去画像、見てみると何となく向うより、こっちの方がHな感じがしました。

いっそうファンになりました。

おしりジロジロ見ちゃいました。
もっと、みせて。

[148] YUNA(東京) 2013/02/24 Sun 17:34

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆☆ ☆〜YUNAさんへ〜☆☆☆

JPG 1300x1065 251.5kb

> 優子ちゃんに教わった様にやってみます。
>
> でも、未だ準備が全然、整って無いけど。
>
> 向うだと全身画像じゃないと、いけないので、こっちで徐々に頑張ってみます。
>
> 優子ちゃんの過去画像、見てみると何となく向うより、こっちの方がHな感じがしました。
>
> いっそうファンになりました。
>
> おしりジロジロ見ちゃいました。
> もっと、みせて。

☆〜YUNAさん・今晩わ〜(^_-)-☆
☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ〜☆

☆〜YUNAさん・投稿デビュー凄く楽しみにしておりますので〜焦らずに素敵なお写真を撮って下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

☆〜YUNAさん・いっそうファンになりましたって〜(*^ω^*)〜嬉しいです&#9829;此れからも宜しくお願い致しますね〜(^人^)

☆〜YUNAさん・暖かくして休み下さいね〜(^o^)ノ < おやすみー

[163] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 00:23 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆〜メイド服&パンスト〜☆

今晩わ 優子さん

メイド服カワイイ〜 (^_^) コスプレ楽しそう〜 (あっ!女装自体コスプレか?)

ニーソのリボンがまたカワイイこと、(メモっとこう)

私もコスプレ大好き〜♪〜

[151] 紫苑(静岡) 2013/02/24 Sun 19:41

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜紫苑さんへ〜☆☆☆

> 今晩わ 優子さん
>
> メイド服カワイイ〜 (^_^) コスプレ楽しそう〜 (あっ!女装自体コスプレか?)
>
> ニーソのリボンがまたカワイイこと、(メモっとこう)
>
> 私もコスプレ大好き〜♪〜

  ☆〜紫苑さん〜☆
☆〜今晩〜ニャン〜(^_-)-☆
☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ

☆〜紫苑さ・メイド服が可愛いって褒めて頂き〜有り難う(^▽^)ゴザイマース〜☆
☆〜女の子になった気分で〜ハイテンションですぅ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

☆〜紫苑さんはエヴァのコスプレはしないんでしょうか?もし?EVAのコスプレ衣装〜
☆〜持ってるんであれば機会があったら〜是非{hさん}の為にも見せて下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

☆〜紫苑さん・まだまだお寒い日が続きますので〜お風邪など召しません様に〜☆
☆〜暖かくしてお過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[165] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 00:33 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆〜ベリ〜グッド・り〜ん〜☆

やっぱり☆☆☆〜優っこり〜ん〜☆☆☆そうだよ

新境地で明かされるのは、「持っている!」ということさぁ・・・☆彡

「この娘は雰囲気を持っているね」ベリーベリー優っこり〜ん
                ベリーベリーキュート(り〜ん)

   ☆〜萌えたねっ!&ベリーグッド&キュッ!だねっ〜☆

[155] h(大阪) 2013/02/24 Sun 21:15

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜[h]さんへ〜☆☆☆

JPG 1295x1200 259.2kb

> やっぱり☆☆☆〜優っこり〜ん〜☆☆☆そうだよ
>
> 新境地で明かされるのは、「持っている!」ということさぁ・・・☆彡
>
> 「この娘は雰囲気を持っているね」ベリーベリー優っこり〜ん
>                 ベリーベリーキュート(り〜ん)
>
>    ☆〜萌えたねっ!&ベリーグッド&キュッ!だねっ〜☆

    ☆〜hさん〜☆
☆〜今晩(*'▽'*)♪わ〜(^_-)-☆
☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ〜☆

☆〜hさん・持っているだ何て/(^o^)\そんな事無いですが〜凄く光栄で御座いますぅ〜\(☆o☆)/

☆〜hさん・そんなにベタ褒めで〜(#^.^#)〜次回のいつもの優子のパンスト画像が出しづらくなってしまいますぅ〜(^_^;)

☆〜hさん・今日はめちゃくちゃ寒かったですが{{ (>_<) }}くれぐれもお風邪など召しません様に☆暖かくしてお過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[166] ☆〜^^優っこり〜ん^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 00:51 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆〜メイド服&パンスト〜☆

優子さん、こんばんわ。

こちらの投稿も続けられているんですね。

名前(淫らな楽園)の通り、こちらは過激な画像も許されるんでしょうか?

2枚目が大好物です!

[157] MY(東京) 2013/02/24 Sun 22:30

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆〜メイド服&パンスト〜☆

横からごめんなさい。
毎度おなじみのYUNAで〜す。
MYさんの過激画像、期待しちゃいます!!

[158] YUNA(東京) 2013/02/24 Sun 22:42

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜MYさんへ〜☆☆☆

> 優子さん、こんばんわ。
>
> こちらの投稿も続けられているんですね。
>
> 名前(淫らな楽園)の通り、こちらは過激な画像も許されるんでしょうか?
>
> 2枚目が大好物です!

   ☆〜MYさん〜☆
  ☆〜今晩ゎ〜(^_-)-☆
☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ〜☆

☆〜MYさん・はい(^-^)/投稿は続けてるんですが去年に比べて〜投稿数は減っちゃってますけどね〜(^_^;)〜でもこれからは・去年見たく週1〜2回位ペースで投稿出来ればなぁ〜って思っておりますぅ〜(*^^)v

☆〜MYさん・淫らな楽園ですから〜局部が写ってないのと顔出しをしなければ〜過激な画像も許されると思いますよ〜んヽ(*’-^*)。

お写真はMYさんには負けますが〜(^_^;)〜過去画で申し訳無いですが{M字}の画像を貼らせて頂きますね〜(*^O^*)/

☆〜MYさん・まだまだお寒い日が続きますので〜お風邪など召しません様に☆暖かくしてお過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[168] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 01:41 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: ☆☆☆〜MYさんへ〜☆☆☆

JPG 1200x932 111.8kb

> > 優子さん、こんばんわ。
> >
> > こちらの投稿も続けられているんですね。
> >
> > 名前(淫らな楽園)の通り、こちらは過激な画像も許されるんでしょうか?
> >
> > 2枚目が大好物です!
>
>    ☆〜MYさん〜☆
>   ☆〜今晩ゎ〜(^_-)-☆
> ☆〜夜遅くに(*_ _)人ゴメンナサイ〜☆
>
> ☆〜MYさん・はい(^-^)/投稿は続けてるんですが去年に比べて〜投稿数は減っちゃってますけどね〜(^_^;)〜でもこれからは・去年見たく週1〜2回位ペースで投稿出来ればなぁ〜って思っておりますぅ〜(*^^)v
>
> ☆〜MYさん・淫らな楽園ですから〜局部が写ってないのと顔出しをしなければ〜過激な画像も許されると思いますよ〜んヽ(*’-^*)。
>
> お写真はMYさんには負けますが〜(^_^;)〜過去画で申し訳無いですが{M字}の画像を貼らせて頂きますね〜(*^O^*)/
>
> ☆〜MYさん・まだまだお寒い日が続きますので〜お風邪など召しません様に☆暖かくしてお過ごし&お休み下さいね〜☆GOODNIGHT☆(;д;)

[169] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 01:46 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆☆☆〜MYさんへ〜☆☆☆

優子さん、おはようございます。

優子さんのM字開脚、色っぽくて最高です!

特に足首がめちゃめちゃ細いんですよね・・・羨ましい・・・

こちらでは過激なものを追々アップできればと思ってますので、宜しくお願いします!

[171] MY(東京) 2013/02/25 Mon 08:33

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜MY様へ〜☆☆☆

JPG 675x900 163.4kb

> 優子さん、おはようございます。
>
> 優子さんのM字開脚、色っぽくて最高です!
>
> 特に足首がめちゃめちゃ細いんですよね・・・羨ましい・・・
>
> こちらでは過激なものを追々アップできればと思ってますので、宜しくお願いします!

    ☆〜MY様〜☆
☆〜(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪〜☆

☆〜MY様・朝早くから{忙しい中}コメント有り難う御座いましたぁ〜(*^ω^*)

☆〜MY様・色っぽくて最高で〜すって!褒めすぎですが〜光栄ですし☆有り難う(^▽^)ゴザイマース〜☆

☆〜MY様・過激なもの〜お手柔らかにお願い致しますぅ〜(*^◯^*)
☆〜こちらこそ・宜しくお願い致しますね〜(*^^)v

☆〜MY様・ちょっと早いですが〜暖かくして☆お休み下さいね〜(^o^)ノ < おやすみー

[175] ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/25 Mon 22:28 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: ☆☆☆〜MYさんへ〜☆☆☆

今日のお写真は優子ちゃんじゃなくて優子さんですね。
セクシーです。
吸い込まれそうです。

[172] YUNA(東京) 2013/02/25 Mon 09:29


残り6件

[ 編集 ] [ 返信 ]

いつもひとりで ・ ・ ・

JPG 328x289 43.2kb

JPG 356x385 54.9kb

JPG 825x1131 194.0kb

去年のクリスマスはひとりでした

今年のお正月もひとりでした

先日のバレンタインもひとりでした ・ ・ ・ ・(ふぇ〜ん ・ 涙)

だれか私のチョコ食べて〜〜 ・ ・ ・ 小枝ですけど ・ ・ ・ (ふぇ〜ん ・ 笑)

[130] 紫苑(静岡) 2013/02/17 Sun 19:55

[ 編集 ] [ 返信 ]


いつもcuteな紫苑さんへ

そういえば先日の14日はst-Valentinedayでしたっけ!?
むむ、そういえば一個もチョコをもらっていない気が・・・
ギリチョコのひとつももらえない私って・・・(涙)
紫苑さんの小枝を下さぁぁ〜〜ッい(*≧▽≦)

[131] REI(東京) 2013/02/17 Sun 20:14

[ 編集 ] [ 返信 ]


REIさんへ

ワ〜ィ 私のチョコ(小枝)を食べえ〜 ・ ・ ・

ホワイトデーは ・ ・ ・ 3倍返し ・ ・ ・ (おいおい)
去年までは、倍返しだったのにって ・ ・ ・ (おいおい)

REIさん、また素敵なお写真を見せて下さい。(^ ^)/

[132] 紫苑(静岡) 2013/02/17 Sun 22:39

[ 編集 ] [ 返信 ]


きみハひとりで ハない・ ・ ・

「しかし、まぁ なんですなぁ」
カワイイて、カワイイこと!  カワイさにもほどがあるぅッちゅうねん!!

美シイ〜 なん時間でも観て居たいその脚は、‘美脚越え↑,

シオンカワイイ+美シイ号機! 発進!!

・・・この遠い同じ空の下、必ず呼び合う絆がある。天(そら)に願うのなら.

[133] h(大阪) 2013/02/18 Mon 20:56

[ 編集 ] [ 返信 ]


そう、ひとりではなかった・ ・ ・

h さん へ

この空の下 ・ ・ 同じ月の光を浴びて ・ ・ 同じ星を見上げ ・ ・ 同じ時間を過ごす ・ ・ ・

ふたりの間は、遠い離れているなんて ・ ・ ・ h さん東の空に向かって「紫苑〜!」と叫んで ・ ・ ・

私も西の空に向かって「 h さ〜ん!」と叫びます ・ ・ ・ ・ ・ ・ えらい近所迷惑だちゅう〜の (笑)

[136] 紫苑(静岡) 2013/02/19 Tue 22:55

[ 編集 ] [ 返信 ]


そうそう、そうそうそう、そうそう・・・

同じ空の下、同じ月明かり。

   彼方から・・・君をめざし・・・愛を贈る。 この風にのせて

そして叫ヴ───
「お〜〜〜い! 紫苑さ〜〜〜ん! Loving you〜〜♪」

     ついでに、「お〜〜〜い! お茶ゃ」

[139] h(大阪) 2013/02/20 Wed 21:20

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: そうそう、そうそうそう、そうそう・・・

「 は〜い! 静岡のお茶をど〜ぞ!」

ついでに、夜のお菓子「 ○ ○ ○ パイもど〜ぞ 」 ・ ・ ・ ・ ん ?

ん〜〜〜〜〜? たしかチョコで始まったのでは?

ン〜〜〜〜〜まっ、いっか。 (笑)

[142] 紫苑(静岡) 2013/02/22 Fri 22:18

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: いつもひとりで ・ ・ ・

ギブミーチョコレート!

[137] gonzo(神奈川) 2013/02/20 Wed 05:50

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re^2: いつもひとりで ・ ・ ・

プリーズマイスイートチョコペロペロシテ〜・・・? ←日本語?

ギブミースリーサイズアップユーチョコバットサンバイガエシー・・・? ←日本語だっちゅ〜の (笑)

[138] 紫苑(静岡) 2013/02/20 Wed 20:19

[ 編集 ] [ 返信 ]


☆☆☆〜紫苑さんへ〜☆☆☆

> 去年のクリスマスはひとりでした
>
> 今年のお正月もひとりでした
>
> 先日のバレンタインもひとりでした ・ ・ ・ ・(ふぇ〜ん ・ 涙)
>
> だれか私のチョコ食べて〜〜 ・ ・ ・ 小枝ですけど ・ ・ ・ (ふぇ〜ん ・ 笑)

    ☆〜紫苑さん〜☆
  ☆〜こんにちわ〜(^_-)-☆
☆〜お返事遅くなりまして〜(^_^;)

☆〜紫苑さん・一人って言っても此処ではいつも暖かい皆様が(*´▽`)ノノ居るではないですか{hさん・REIさん・優子}も含めて他☆沢山の方が紫苑さんの味方ですので〜決して{紫苑さん}は一人ぼっちでは無いですよ〜んヽ(*^^*)ノ

☆〜優子・この後夜から〜明日の日中に掛けて☆久々に投稿しますので〜☆
☆〜紫苑さん&#9829;良かったら見て下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン

[143] ☆☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/02/23 Sat 15:45 mail

[ 編集 ] [ 返信 ]


優子さんへ

今晩わ

そうですね、一人ぼっちではなかった投稿を初めて以来多くの方から、励ましや暖かいお言葉など頂き、
沢山の方に見守られて来て、今私がここにいる事が出来るのでした、皆さん有難う御座います。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

[150] 紫苑(静岡) 2013/02/24 Sun 18:59

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 42
  5. 43
  6. 44
  7. 45
  8. 46
  9. 47
  10. 48
  11. 49
  12. (353-360/392)
  13. 次8件
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる DTIアフィリエイト プログラム ●ウェブマスターに朗報 DTIでは月極めサイトを募集中
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる
DTIアフィリエイト プログラム
淫らな楽園SNSをはじめました!  淫らな楽園SNS  参加希望の方はプロフィールを記入の上ご連絡下さい。