1. [1683] 白ののブラスリップで露出撮影ですブラスリップ 朱美(千葉) 2017/05/28 14:40 * new!
    1. [1684] 思わず、痴漢したくなるお写真です。凄く、似合っていますね!!Re: ブラスリップ 舞夢(東京) 2017/05/29 06:25 new!
  1. [1682] ゆうべもこんな格好で河川敷道を散歩して来ました。もちろんノーパンです。やっぱり暖かくなると夜中に河原の土手道を散歩するおじさんたちっているんですね。あたしを見つけると下りて来てすぐにつかまえられました。こんな格好でそんな時間に一人でそんなところを歩いている女性なんてまずいませんから、あたしが女装子だってことはバレバレです。むこうだってヤル気満々の変態さんってわかるので「メチャクチャにしてください」ってすぐに身を任せちゃいました。抱きしめられてキスされたり、兜合わせとかされたり、おフェラをさせられたりいろいろされて、草むらで四つん這いにされうしろから入れられて突きまくられました。記念の写メも撮られちゃった。そのあとに出会ったおじさんには散々おちんちんをイジられて、あとはおフェラさせられ口の中に出されました。それで2時間ちょっとくらいかな。けっこう疲れて帰りました。夜中の河川敷を散歩 emia(東京) 2017/05/28 01:19 * new!
  1. [1681] 自転車は写っていませんが、去年の秋に実施できなかったTシャツワンピでサイクリング女装してきました。スポーツブラとベージュのパンティーで出掛けて来ました(^_^)Tシャツワンピでお出掛け 朱美(千葉) 2017/05/21 19:27 *
  1. [1680] こんにちわ朱美です♪お久しぶりです(^^;)今日から女装を再開しました♪また宜しくお願い致します。m(_ _)m女装再開しました 朱美(千葉) 2017/05/14 18:07 *
  1. [1679] かつらにマスクで投稿した服で旅先のある町を散歩しました。女装して旅先で よしみ(東京) 2017/05/07 20:56 *
  1. [1677] 女性の股間を表現してみました。
    本物でないから投稿はセーフですよね。
    他は余興画像です。
    女性の股間に見える?!
    よしみ(東京) 2017/03/20 16:33 *
  1. [1283] 女装をはじめて早1年・・・

    最近では躊躇なくモッコリ画像をUPできますっ(キリッ)
    成長?
    REI(東京) 2013/05/31 17:21 *
    1. [1284] REIさん素敵です。
      もっと見せて〜!!
      Re: 成長?
      YUNA(東京) 2013/05/31 18:18
      1. [1286] YUNAさん、おはようございます♪

        いつもコメントありがとうございます。
        気分良く次の画像が投稿できます(*≧▽≦)
        YUNAさんへ
        REI(東京) 2013/06/01 06:11 *
        1. [1287] REIさん。

          これ又素敵です!

          「カラーリング」とでも言うのでしょうか。

          衣装や用具の色合いがとても良いです。

          単にYUNAの好みなだけかも知れませんが。

          特に肌の色は格別で髪の色も素敵です。

          もっと見せて〜!!
          Re: YUNAさんへ
          YUNA(東京) 2013/06/01 06:34
    2. [1292] ☆〜REIさん・間も無く!(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪〜☆

      ☆〜REIさん・女装初めて!改めて!!1周年誠に!!!おめでとう(^▽^)ゴザイマース〜☆

      ☆〜REIさん・お写真見ると縛り願望あるんでしょうか〜(^^;)〜でも分かりますぅ〜(*´д`*)〜優子も似た様な願望あったりするんですよ〜(^^ゞ

      1周年のお祝いにはならないですが!未公開画像のお写真貼らせて頂きますね〜(^_-)-☆

      ☆〜REIさん・この後も!引き続き!!素敵な日曜日をお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノオクレヨン
      ☆☆☆〜祝1周年おめでとう(^▽^)ゴザイマース〜☆☆
      ☆〜^^優子^^〜☆(東京) 2013/06/02 17:55 *
    3. [1305] 変態の成長力は、妄想力の豊かさとそれに伴う実行力、自演力だと思います。
      しかし社会人としての成長は、苦しみもがき悩み「楽しくない」に対峙することも必要になります。

      私たちは、日常と非日常を混同することなく、人として成長して往かなければなりません。

      これをふまえてレイさんのもっこりステキぃ〜〜〜!!
      不可逆領域の変態細胞増殖
      h(大阪) 2013/06/02 23:20
      1. [1308] YUNAさん、優子さん、hさん、こんばんわ〜♪

        YUNAさん、カラーリングに気づいていただいてとても嬉しいです♪
        今回新色のロープを購入したので
        色合いの相性が良いコーディネートを考えた
        結果がこれでしたッ(*≧▽≦)

        優子さん、縛り願望・・・バリバリありますっ♪
        ツケマバッサバサのGALを緊縛・・・
        想像しただけでもう・・・大変(*≧▽≦)

        hさんのお言葉は本当に私の心にしみいります♪
        人としての成長・・・
        果たして自分は成長しているのか、していないのか?
        現時点で答えは出せないけど
        女装をはじめてからの人生のほうが楽しいことは確かですッ(*≧▽≦)
        YUNAさん、優子さん、hさんへ
        REI(東京) 2013/06/02 23:48 *
        1. [1310] REIさん、美しいです。
          REIさんの女装テーマ(ポリシー?)って、自分がHしたい女性を具現化するってやつですか?
          YUNAは、そうなんです。(なかなか上手く行きませんけどね。)
          自分のヤリタイ女の理想像を具現化するのが私のテーマなんです。
          皆さん、それぞれ女装の最終目的って違うと思いますけど、皆さん個々に聞いてみたいですね。
          REIさん、もっと見せて〜!!
          Re: YUNAさん、優子さん、hさんへ
          YUNA(東京) 2013/06/03 11:38
          1. [1312] 私の女装テーマ・・・
            YUNAさんのおっしゃっていることもきっとそうなのだと思います♪

            けれど私は単純に女性が大好きなだけなので、
            AV、エロゲー、キャバクラ、デリヘルなどをたしなむ一環として
            軽い気持ちで女装を始めました♪

            まさかこんなにのめりこむとは・・・(*≧▽≦)
            YUNAさんへ
            REI(東京) 2013/06/03 17:44 *
            1. [1313] REIさん、ご無沙汰しております。
              緊縛画像の数々、どれも素晴らしく、興奮して見ています。

              ことろで素朴な疑問なんですが、これは自分独りで縛れるものなのですか?
              誰かに縛ってもらっている?
              撮影もどうしているのか、すごく不思議です?
              REIさんへ
              MY(東京) 2013/06/04 07:54
            2. [1314] REIさん、エロの達人ですね!

              もっと沢山素敵な写真見せて〜!!
              Re: YUNAさんへ
              YUNA(東京) 2013/06/04 08:41
              1. [1315] MYさんへ

                え〜っと、縛り・撮影はもちろん自分ひとりで行います。
                腕と手首は固定せずに背中へ隠しているだけなので
                正確には「胴体にロープを巻き付けている」状態です♪

                撮影はデジカメの画像をTVでモニタリングしながら
                セルフタイマーで撮影しています(*≧▽≦)

                YUNAさんへ

                「エロの達人」・・・
                素晴らしい称号をいただき、ありがとうございます♪

                「女性とあんなことやこんなことしてめいいっぱい楽しみた〜い」
                私の生きる活力の源ですっ(*≧▽≦)
                MYさん、YUNAさんへ
                REI(東京) 2013/06/04 16:47 *
    4. [1676] Hello. And Bye.Test, just a test XRumerTest(東京) 2017/03/19 17:06
  1. [1669] オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。ブルマ風レオタード よしみ(東京) 2017/02/25 21:46 *
    1. [1670] オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
      パート2
      ブルマ風レオタード
      よしみ(東京) 2017/02/25 21:48 *
    2. [1672] オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
      ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。
      ブルマ風レオタード+白タイツ
      よしみ(東京) 2017/03/10 23:32 *
      1. [1673] オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
        ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。
        ブルマ風レオタード+白タイツ2
        よしみ(東京) 2017/03/11 00:08 *
        1. [1674] オッパイを強調して股間は目立たなくマンすじを出しました。
          ブルマ風レオタードと白タイツの組み合わせです。
          変な名前を入れました。
          ブルマ風レオタード+白タイツ
          よしみ(東京) 2017/03/12 16:46 *
  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 46
  11. (1-8/362)
  12. 次8件
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる DTIアフィリエイト プログラム ●ウェブマスターに朗報 DTIでは月極めサイトを募集中
初心者でも、簡単・お得にお小遣い・報酬・副業を稼げる
DTIアフィリエイト プログラム
淫らな楽園SNSをはじめました!  淫らな楽園SNS  参加希望の方はプロフィールを記入の上ご連絡下さい。